カレンダーの価格♪

月の満ち欠けも絵で直感的にわかる表示。欄外にアイコンの詳しい説明があり、楽しんで読むことができます。毎年、こちらを愛用しています。

コチラです!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

カレンダー【壁掛】新暦・旧暦(2018カレンダー)

詳しくはこちら b y 楽 天

。日本は四季でなく二季(冬と夏)になっちゃったのでは?との声も耳にする昨今ですが!異常気象を呈しつつも季節は移り変わっていく。余白がたっぷりあるので!書き込みやすい。前述の旧暦の説明を読むことで、季節感をもって「今」を感じる事ができます。四季を4つの色で区分!さらに24節気72候がアイコンでわかりやすく表示されています。四季の移り変わりを楽しみつつ日々を過ごすことができる暦だと思います。1年間この暦と共に過ごすと!旧暦の威力を十分に感じられると思います。その様な心持ちで過ごす方に、この暦は一役かってくれるでしょう。見やすいし、書き込み易いし、季節の移り変わりがよくわかるし、とにかく使い勝手が良いです。正直!他の暦を使う気持ちになりません。日本人だからこそ、季節の移り変わりを肌で感じることができる「心のゆとり・豊かさ」を大切にできればなぁと思います。とにかく見やすく使いやすい。