モルディブが「4つ星」の納得価格 2017年度 ドルフィンシーシェルチョコレートが安い~!

こういうのってハズレが多いので…。チョコレートは形もシェルなどでかわいらしく何より私も一つ食べましたが美味しかった!これが一番びっくりです。トロピカルな魚の小分けペーパーバッグまでついていました。

こちらになります!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

モルディブ シーシェルチョコレート ドルフィンモルディブお土産|モルディブ シーシェルチョコレート 1箱 ドルフィン紙袋付き 【105250】

詳しくはこちら b y 楽 天

旅先でお土産選びに悩まず、荷物にもならず 事前に購入できて良かったです。残ったのを自分で食べれるように多めに買いました。モルディブはいつもおみやげに困ってしまって、これまでソープ、ハガキなどくらいしかなく、あとはスリランカ経由の時はカレー粉やお茶、シンガポール経由の時はお菓子、などなどだんだん関係なくなってきていました。喜んでもらえたのでよかったです。海を感じさせるシェル型がかわいいです。普段あまり甘いものは食べないですがこれは別です!パッケージはザ・モルディブって感じ。モルディブは輸入に頼っている国ですから これと言ってお土産ないとういか 品数少なく高いイメージもありまして 定番のチョコにしました。お土産用に購入したのですが!自分で食べちゃいました(笑)美味しくてあっという間になくなりました。予定日にちゃんと届きました!包装も綺麗にしていただいて助かりました!バレンタインにあげてます。現地で買うとかさばるので、先に購入しました。ここで書くことではないですが、各リゾートでもおみやげに力を入れてくれたらいいのに。 1つは家用!もう1つな職場用です。次回もきっと買います。いいんですけどね。梱包しているフィルムには日本語のシールが貼ってありましたが、簡単にはがせるので問題ありません。。いろんなチョコレートを食べたくて2個購入しました。