ミニマグライトがダントツに安いです

前から有った物を無駄にしたくなくて電球の交換用に交換しましたが、もう少し出せば製品そのものを購入出来た。ちょっと高いかなと思いました。もう10数年前のミニマグライトですが!あまり使用していない事もあり新品同様ですがLED懐中電灯に比べ非常に暗かったので今回検討しました。

これっ♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ミニマグライトLightwave 2AA 1W-LED交換球 白色LED搭載 【ミニマグライト Mini Maglite 2AA対応LED交換球】

詳しくはこちら b y 楽 天

もっと明るいライトもあるでしょうが、私はこれで十分です。値段が高いので4個。取り付けは簡単でしたが説明書くらいほしかったな。ただ・・・値段が高いと思います。。いくつか種類がありましたが、標準の反射鏡が使え、焦点調整が広範囲でできる形状のこれにしました。今、販売されているマグライトにはLEDが出てるので、新しいのを買おうと思ったのですが、価格もなかなかするので、交換球を選択しましたが、期待通りでした。まったく別もんの明るさにびっくり。純正の電球とは比べ物にならない明るさです。電池の持ちはまだわかりませんが!ニッケル水素電池でも十分明るく満足です。先日4Dタイプ(単1電池4本タイプ)の大型のマグライトをLED化しましたが、今度は2AAタイプ(単3電池2本タイプ)が出てきたので、これもLED化しました。さすがにLEDです。もう少し出せば新品のLEDマグライトが購入できるので迷いましたが!3Dと共に交換にしました。